カイテキオリゴを通販で購入


カイテキオリゴを通販で注文しました。

注文から到着までは2日で着きました。

もちろん地域によっても違うのでしょうが、注文後のメールのお知らせも早くて安心して購入できました。

送料も、発送方法を選択できるので、送料を節約したい私は、190円で届くという、ゆうぱっくのポスパケットで頼みました。

ポスパケットは郵便ポストに配達されるのですが、ポストが小さいと配達されずに不在票が入れられることになりますので注意してください。
カイテキオリゴの箱は以外に大きかったですが、我が家のポストにはギリギリOKでした。

カイテキオリゴの箱のサイズは、横28センチ、縦21センチ、厚さ3.5センチくらいです。

もちろん家に誰かいれば手渡しとなりますので、ポストのサイズは気にしないでいいですよ。

こんな箱で届きます!
    ↓
samp01000.JPG

口コミで10万人購入次項有2分に1個売れている秘密はコチラ!





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。