オリゴ糖の効果


オリゴ糖の効果

カイテキオリゴは、天然の食品から作られたオリゴ糖食品です。(食品であるため、薬のように副作用とかの心配はかなり少ないでしょう)

では、カイテキオリゴの効果はなぜこれほどまでに、クチコミで評判になったのでしょうか?

そもそもオリゴ糖とは、あの有名なビフィズス菌などに代表される、腸内細菌の善玉菌のエサになる物です。

ビフィズス菌などの善玉菌は、便秘や下痢などの状態を改善させる働きがあると言われてきましたが、新しい善玉菌を摂取しても腸内に残ってくれる確率はとても少ないのです。

それなら、もともと体内に定着している善玉菌を繁殖させるためのエサを与えてあげて、腸内を正常にするほうが大切ではないのかという発想で商品化されたのが、オリゴ糖です。

カイテキオリゴは、粉末で、砂糖の5分の1の甘さですから、料理に入れても良いですし、コーヒーや紅茶に入れて飲んでもOKです。

今まで、便秘の時には防風通聖散を飲んでいたのですが、あの爆発気味の感じが耐えられなかったのですが、カイテキオリゴは『自然だ〜』という感じです。

もちろん、1回飲んだだけで便秘解消するとは言いませんが、1週間もすれば違いに気付く方が多いのではないでしょうか。

今では2日に1回はお通じがあります使用者の体験談はコチラをクリック!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。